骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  信州へ

GWを利用して、奥様ゆかりの実家に行ってきました。 竜馬にとって久しぶりの信州です。 実家のみんなにもスグになついてゴキゲン。 29日には山にタラの芽取りに出かけました。 すっかりくつろいだ信州でした。

  ロッキー・ザ・ファイナル

「ロッキー」の最終章、見に行ってきました。 「ロッキー1」の時、たしか中学生でしたので、もうスゴイ年月が流れたんですね・・・。 今回の作品は、賛否両論あるようですが、「ロッキー世代」の私としてはスゴク良かったです。 エドリアンとの思い出のシー…

  薄墨桜

以前から行きたいと思っていましたが、幸運にも時間が取れたので行ってきました。 岐阜県・根尾谷の薄墨桜。 樹齢1500年を超えた巨木です。 少し葉が出てきていましたが、見事です。 花はピンクというよりも、少し黄色いような感じです。 この時期だけで…

  シボレー復活!

リムが曲がってしまい、乗れなくなっていたシボレーを修理しました。 知り合いが新しい自転車を購入したため、古い自転車のリムを譲ってくれました。 早速リムの交換&スリックタイヤに変更&ディレイラー調整をしました。 これでまた「ぶらりサイクリング」…