骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

  ぶらりサイクリング

前日の天気予報がとても良い感じでしたので、ぶらりサイクリングに出かけようと思いました。 当日7時半すぎに出発しました。 目指すは鈴鹿山脈・石榑峠。 昨年11月にN尾君とサイクリングしたところです。 前回は鞍掛、石榑、武平の3峠を一日で走破しま…

  ぶらりサイクリング

「N尾君の完全復活近し!」ということで、ぶらりサイクリングに行ってきました。 今回は先日購入した、インナーショーツやボトルなどの使い勝手を確認することも目的のひとつです。 朝5時にとうよう整体を出発。庄内川を見下ろしながら、ひたすら上流へ。 …

  日帰り温泉

久しぶりに、Y本先輩とN尾君の三人で日帰り温泉に行ってきました。 場所は土岐市にある、「バーデンハウスSOGI」。 出来たばかりの、とても綺麗な温泉です。 前回同様に、車内では森林浴ドライブを楽しみながらワイワイ。 温泉、ビール!、食事を堪能…

  ボディビル定食?

最近、アクトスで仲良くなったコンテストビルダーのK藤さんと話しているうちに、ビルダーの血が甦ってきました。 というわけで最近の昼食メニューです。 シリアル&低脂肪乳、ミネラルウォーター&プロテイン、ツナ缶、マルチビタミン&マルチミネラル。 こ…