骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  名古屋港シーバスフィッシング

chanが名古屋港のシーバスフィッシングに誘ってくれたので、10年ぶりに行ってきました。 1時間位経ったところで雨が強くなってしまい、あえなく撤収。 アタリもありませんでしたが、久しぶりに仲間達に合流できたので楽しい時間となりました。 また行…

  竜馬ふたたび長野へ

10/25〜26に長野へ行ってきました。 今回は「寒くなってしまう前に竜馬を祖父母に会わせに行こう」が目的の旅行です。 信州はアルプスにはまだ雪はありませんでしたが、紅葉が素敵でした。 昭和45年に川端康成・井上靖・東山魁夷の三巨匠が登頂した長峰山…

  サーモンフィッシング

手取川のサーモンフィッシングに挑戦してきました。 結果は僕、後輩共ノーヒット・・・(T_T) サケがまだ遡上していませんでした。 どうやら雨がなく水量が少なすぎるのと、気温が高すぎたのが原因みたいです。 釣りが可能なエリアは川底丸見え!!プールで…

  サーモンフィッシング準備

いよいよ、サーモン挑戦の日が近づいてきました。 頼もしい後輩がタックルを貸してくれたので、ラインを新品に巻き直しました。 とりあえずスプーンも定番の赤系を用意。もう待ち遠しい限りです。 本日から漁獲調査が始まったようで、早速ホームページで今日…

  42歳

今日は私の誕生日。めでたく?42歳になりました・・・。 体調も仕事もますます絶好調!!(^_^)V ただ、釣りやトレーニングジムに行く時間がなかなか取れないことだけが・・・(T_T) 竜馬のお腹もすっかり回復し、彼もますます絶好調。 先日の検診では…

  岩盤浴初体験

以前、整体のクライアントの女性から岩盤浴の割引券をいただいていました。 他の方からも「高温じゃないので息苦しくないし、汗臭くなくサッパリしてる」なんて聞いていたので興味があり行ってきました。 「15分程岩盤浴→5分程休憩して水分補給 」のパタ…