骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で9月も終わり。昼食はゆかりママの愛妻弁当。(#^.^#)な〜んちゃって。 ママが竜馬の分を間違えて作っちゃっただけ。(^_^;)代わりに私が食べてます。

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 朝晩はすっかり過ごしやすくなりました。いよいよ秋ですね。 この時期によくある傾向・・・ 「脂肪燃焼」や「下半身痩せ」に通う方の 来院が減ります。(-_-;) これは毎年のこと。 GW頃に増え…

当院のブラックボードの言葉。 「楽しむ秋」 行楽の秋 スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 実りの秋 芸術の秋 ファッションの秋 物思いにふける秋(笑) 「秋」を楽しむために、 お悩みをそのままにしないで。 お悩みにフタをしていても、 心から楽しめないから・…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 ゲンキ〜? ホームページ内の「営業時間」を ようやく変更しました。 素人なので、 ホームページをいじるのは大変。(-_-;) 長い期間ご迷惑をおかけしました。m(__)m さて、 『よく見極めてください…

家族で釣り。20年ぶりの琵琶湖。実は先週も行った。 でも・・・10〜15cm位のバスばかり。(T_T)周りの釣り人も同じ状況。 ブランクが長いから、 アイデアの引き出しもない。(+_+)どなたか 良い方法教えてください。m(__)m

「あの施術院は有名人の○●やプロ選手の△□も来てるから」 それが決め手で施術院を選んだとしたら、 あなたは本当に正直な方。 「先生の腕前が評判となり、 その噂が有名人やプロ選手の耳に入り、 そこに通うようになった」本気でそう思っていませんか? だか…

日曜日は独りでドライブ。オールドタックルショーに行って来ました。 今回最大の目的は、 友人クレイジーKEI氏と十数年ぶりの再会。(*^_^*)感無量でした。 他にも、 親しくさせていただいている方々が沢山。 ここが神戸とは思えない。 (^o^) 今回ゲット…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。(^o^)丿 静かな住宅街にある当院。 大通りに面しているわけでもなく、 大きな目印もない。 「隠れ家的な〜」なんて書くと 本当に人目を忍んでいるみたいでシャレになりません。 そのくらい目立た…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 まだまだ蒸し暑いですね〜。 この夏に始めた「ミネラルウォーターのお持ち帰り」。 みなさんに喜んでいただきました。(たまに渡し忘れた方もいらっしゃいました。スミマセン) m(__)m オユルシヲ〜 …

「ZEBCOバックル」ようやく手に入れました。 日本ではエビスフィッシングが輸入している「ABUカーディナル」ですが、 アメリカではゼブコが輸入していました。 ですので、 「ZEBCO」はあまり知られていないというか、 人気がないというか・・・…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 9月が始まりましたね。相変わらずのすっきりしない天気。 (-_-)・・・ そんな中、91歳の男性がチラシを見てご来院。今までの最高年齢を更新かな・・・? (^_^) 女性の骨盤矯正が多い当院だけれど、 …