骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 ゲンキ〜?



ホームページ内の「営業時間」を
ようやく変更しました。


素人なので、
ホームページをいじるのは大変。

(-_-;)


長い期間ご迷惑をおかけしました。

m(__)m


さて、
『よく見極めてください』の第2弾。


施術院のホームページにある
「推薦の言葉」や「リンク」。


業者に頼んだ立派なホームページに
先生方の「推薦の言葉」が載っていたら

「良い施術院(先生)なんだぁ〜」

と思いますよね。


お教えします。


「推薦の言葉」のほとんどは

「同じ学院で学んだ者同士がお互いを褒め合っている」

です。

もしくは、

セミナーで知り合った者同士がコンサルタントの指導に従って
お互いのホームページでリンクし合っている」

です。


先生の「腕前」や、
来院された方に対する「思いやり」
とは全く関係ありません。


あくまで「宣伝上の戦略」です。


よく見極めて判断してくださいね。

(^_^)