骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の荒子川。 桜は『満開』です。(^◇^)〜♪ 今週中に絶対、観に行ってくださいね。 あと、 花粉症がかなり出ています。 「肩のコリ」と「首の骨に歪み」が 出ている方が多いので、 施術を受けに来てください。 今週も気持ち良く過ごしたいですね。(*^^)v

仕事の後でウォーキング。 桜が「満開近し」です。 ライトアップされて、 とっても綺麗ですよ。 今週が見頃ですね♪

荒子川の桜が開花しました♪ この週末はお天気も良いみたいです。 ぜひお出かけしてみてください。 お花見でバーベキューをされる方は、 ゴミをちゃんと持ち帰ってね!!(#^.^#)

3/20(火)は臨時休業をいただきまして、 ありがとうございました。 竜馬も無事に小学校を卒業しました。 彼の6年間を間近で見られたこと、 本当に幸せでした。(*´▽`*) さあ、 これから次のステップです。 私が竜馬に何を見せてあげられるのか、 何を…

今朝の荒子川公園の桜は・・・「開花間近」です。 暖かい日が続けば、 すぐにでも開花しそう。 この週末は楽しみですね。(*^_^*) 「今年こそはスタイルがよくなりたい」そう思っているあなた。 6月の「衣替え」に間に合わせたいのなら、 本当にタイムリミ…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿 恥ずかしながら・・・ 私も「花粉症」に悩まされています(笑)。 お目目が痒い〜(+_+) 時々鼻水・・・ 薬は飲みません。 「解決」にはならないし、 リスクがあるので。 近いうちに師匠のところへ行ってきます。 骨…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿♪ 3月が始まりましたね。 ウチの竜馬もとうとう卒業です。(*^_^*) あんなに小さかったのに、 もう中学生なんて信じられない・・・ 小学校生活もあとわずか。 目一杯楽しんで♪ さて。 毎年「花粉症」に悩まされ…