骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿


恥ずかしながら・・・


私も「花粉症」に悩まされています(笑)。


お目目が痒い〜(+_+)


時々鼻水・・・


薬は飲みません。


「解決」にはならないし、
リスクがあるので。



近いうちに師匠のところへ行ってきます。


骨盤を矯正してもらって、
背中の「張り」を取り、
肩と肩甲骨を楽にして、
首の「詰まり」を外す。


これでかなり楽になるはずだから・・・

(*^_^*)



「理屈」は解っていても、
自分の身体を施術できないのは辛い(苦笑)



私事ですが、
臨時休業のお知らせです。


来週の3/20(火)は竜馬の卒業式に出席します。


ですので、臨時休業をいただきます。


「親バカ」丸出しですが、
お許しください。

m(__)m



営業日には『全身全霊』の施術で
満足していただくよう努めますので
ヨロシクお願いいたします。

(*^_^*)