骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿♪


3月が始まりましたね。


ウチの竜馬もとうとう卒業です。(*^_^*)


あんなに小さかったのに、
もう中学生なんて信じられない・・・


小学校生活もあとわずか。


目一杯楽しんで♪



さて。


毎年「花粉症」に悩まされている、あなた。


まだ大丈夫ですか?


私は一昨日から「目のかゆみ」が出ました。(T_T)


嫌ですね〜(-_-メ)



ご存知の通り、
「花粉症」は現代の医学でも“決め手となる治療法”が
ありません。


ですので、
いずれの治療も「とりあえずその場しのぎ」です。(苦笑) (^_^;)



「花粉症」が辛いのは、
目が痒い、痛い、
鼻水やくしゃみが止まらない、
頭が痛い、重い、ぼーっとする、
首や肩がこる、痛い、

などですよね。(+_+)


これらは整体でかなり軽減できます。


あなたには「その場しのぎ」に頼らず、
『バランスのとれた身体から出される抵抗力(免疫力)』で
花粉症の季節を乗り越えていただきたいですね。


大切なのは、
早く施術を受けられること。


とことん辛くなってからでは
抵抗力(免疫力)が落ちてしまっているので
施術効果も落ちます。


少しでも楽に乗り越えたいのでしたら
早くいらしてくださいね♪

\(^o^)/