骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。「癒しの骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 今月も終わりです。 今年も半分が終わっちゃいましたね。 (^_^) 計画や目標は順調でしょうか? 健康になる計画。 頑張っているスポーツの目標。 ダイエットの数値目標。 などなど・・・。 私はおかげさ…

こんにちは。「癒しの矯正家」深谷です。 (^o^)丿 ゆかりママがもらってきた『どら焼き』。 会社が「40周年記念」とのこと。 化け物みたいにでかい・・・(^_^;) 焼き印で会社名がバレますね(笑)。 さて先日のお話。 「肩こり」のひどい方が来院。 その方曰…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿 ドーモデス 蒸し暑い日が多くて、 「お疲れモード」の方が増えています。 私もバテない様にスタミナ定食(笑) 来院されたNさんに、 アンケートを書いていただきました。 Nさんとの出会いは7年前、 リハビリ病院で…

「嫌われる勇気」いきなり過激なフレーズですが・・・ 実はこれ、 今読んでいる本の題名です。(^_^) その中にある一節。 「10人の人がいるとしたら、そのうち1人はどんなことがあってもあなたを批判する。 あなたを嫌ってくるし、こちらもその人のことを…

少し前のことですが・・・ 私の失敗談です。 (-_-;) 「その日」は夕方までで、 たて続けに4名様の施術がありました。 その中で2名様が新規の方。 かなり気合いと集中力を 使った施術でしたので、「やっと終わった〜」「さあビールだ〜♪」 \(^o^)/ と満足…