骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 「寒暖の差」が大きくなってきました。 今日は風が冷たくて寒いです。 (((>_ いよいよ紅葉の季節。 行楽の秋ですが、 寒さ対策はしっかりお願いします。 風邪気味の方が多い ようですので・・・。 さて、 とうよ…

日曜日は久しぶりのトレーニング。 膝の骨折をしてからは ほとんどトレーニングを していない。 バーベルが重い・・・。 (>_ 体組成も測ってみた。 ↓ (-_-;) ビミョ〜 体脂肪率 17.4%内臓脂肪レベル 10BMI 22.5 実は・・・2ヶ月ほど前から 私…

少し前の話。お昼に入った回転ずし。 すごく美味しかった。 ネタはとても大きい。新鮮(素人判断)。新鮮な素材でないとできない、 「一皿100円のお店」には ないメニューがある。 おまけに混雑時なのに、 お客が騒々しくない。 「客層が良い」とは言い過…

陸上競技でのお話。 年代別の世界記録があるのですが、 「100歳以上の100M走」の 世界記録保持者が日本の宮崎秀吉選手。 記録は29.83秒。 50Mを15秒位で走る計算です。 すごくないですか? だって『100歳』ですよ!! (@_@)アイヤー 今年の…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 本日の看板。 骨盤の引き締めをしましょう。\(^o^)/ 気になっていませんか?産後の不調(身体のだるさが取れない・体重が全然戻らない)、 便秘、 生理痛、 冷え、 むくみ、 頭痛、 肩こり、 腰痛、 などなど・・…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 いきなりですが質問します。 あなたは今、 「慢性的に痛い所」がありますか? もしあるとしたら、 その『原因』を知っていますか? 慢性的な痛みの『原因』は、 ほとんどが「使い過ぎ」か「体力がないだけ」です。…

キレイになっていく女性に 共通していること。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【“まな板の鯉”になる】 意味、わかりますか? 若い方には、 なじみのない「ことわざ」かも・・・。(?_?) 「まな板の鯉」とは、 「今さらジタバタしてもどうしよ…