骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

キレイになっていく女性に
共通していること。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【“まな板の鯉”になる】


意味、わかりますか?


若い方には、
なじみのない「ことわざ」かも・・・。(?_?)


「まな板の鯉」とは、
「今さらジタバタしてもどうしようもない」状態のこと。


まな板に乗せられて、
料理されるのを待つしかない
鯉の状態のたとえです。


このブログの
「キレイになる人 その1」で

成功している女性に
共通していることは

『ノウハウよりも心構えが大切』

と書きました。


キレイになる方は「素直」です。


「この方法で痩せる!!」
と決心したら、
その道を突き進みます。


結果を出すまでは
その方法にこだわり、
「脇見運転(笑)」をしません。


たとえば、

整体を受けられる時でも、

「ここの整体でキレイになれると
信じているのでお任せします!」


と結果が出ることを信じて通っていただけます。


「煮るなり焼くなり好きにしろ」
という感じ。

(少しオーバーですが・・・笑)



「何もしていない」あなたが何かを始める。


やることがズレていなければ、
必ず成果は出ます。


そんなの当たり前のこと。


キレイになる方は
それを結果か出るまで続けただけ。



「何をするか」よりも
「どこまで続けられるか」に
執念を燃やしてください。



「良い結果を出したい」

というあなたは、
とうよう整体に通ってください。


ダイエットも
スポーツも
「歪みを放置したまま」で
努力しても効率はメチャメチャ悪いです。


営業文句に聞こえるかも
しれませんが、
「歪み取りとメンテナンス」は
自分ではできないからです。



来ていただかないと
伝えきれない秘訣『満載』で
あなたをお待ちしております。

m(__)m