骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった7月も今日で終わり。 夏バテなのか、数日前から竜馬と母が体調不良。 私はなんとか無事に過ごせています。 整体は美顔整体コースが好調の兆し。 小顔・ハリ・美肌・フェイスリフトが目的ですが、ココはとうよう整体。 「本当の美しさは健康の上に成…

義父の三回忌に長野へ帰省してきました。 無事に法要・墓参を済ませましたが、長野も暑かったです。 毎朝見ている連続テレビ小説「おひさま」の舞台になっている安曇野。 有明富士を撮影しようと思っていたけれど、雲が多くて断念。 次回(お盆)に期待。

体組成検査に続き、病院で血液検査をしました。 結果は全て基準値範囲内。 ただ一つ高数値が出たのがHDLコレステロール(善玉)とパーフェクト。(^−^)b 来月は頸部エコー(動脈硬化の進行具合を検査)と脳のMRI検査ですが、さてさて・・・。

アクトスで一年ぶりに体組成検査(ボディデザインチェック)をしてもらいました。 身長 175cm 体重 68.1kg BMI 22.2 体脂肪率 5.8% 基礎代謝量測定値 1761kcal 筋肉総合レベル 最高値 脂肪総合レベル 最高値 内臓脂肪レベル 上から三番目私的には「まずまず…

ついに成虫になりました。 まずは二匹。オスでした。 早速お買い物に。 飼育ケース、マット、とまり木、エサ台、ゼリー、落ち葉、隠れ木などなど・・・。 仕事も半分そっちのけで、忙しいやら暑いやら。

カブトムシが蛹になりました。 どうやら三匹が蛹になったようですが、お腹の辺りしか見えないのでオスかメスかは判りません。 竜馬は「ヘラクレス・リッキーのオスがいい!」と言っていますが・・・。 それは無理だよ、竜馬くん・・・(− −;)

ついに、念願のルアーがやってきました。 「ヘドン・マグナムダドポリー」 中学1年生の時、近所の釣り具店で購入しました。 ルアーはほんの少ししか置いてない釣りエサ屋さんでしたが、どうしてもこのルアーを忘れることができず一生懸命小遣いを貯めたのを…

梅雨明けもまだだというのに、毎日ホントに暑いですね。(− −;)ゞ これだけ暑いと、外出するのもおっくうになりそうです・・・。 が、昨日・今日はナゼ?か美容整体の予約が重なりました。 ご来院いただいた方、本当にありがとうございました。 連絡いただ…