骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  風邪

実家の父から風邪をもらいました。 竜馬に続いて、ママもダウン! 最後の砦だった私も、胃が痛くなり、寒気がしてきたので熱を計ると38.2度!! ダウン!!となりました・・・。o(_ _;)oドタッ しかし、症状が発熱だけだったので、一日で回復! スグ…

  名古屋港シーバスフィッシング

行ってきましたがボウズでした。(ToT) ルアーフィッシングを復活してから、まだセイゴクラスしか釣っていないので「このあたりで一発良いサイズを!」と抜け駆けを狙ったのですが・・・。 現地に着くと、先生が居りました。(^O^)/ 先生は琵琶湖でバスボー…

  名古屋港シーバスフィッシング

今夜も行ってきました。(ブログには書かなかったけれど、前回は11日の土曜日に行きました。スゴイ強風に即効で心が折れました・・・。) 今回は、前回の教訓(風対策)でメタルバイブレーションを購入しガンバリました。 そして、見事ヒット!!でも20セ…

  竜馬

ついに前歯が生えてきました。それも超巨大なやつです。 最近は離乳食を食べていますが、ここにきて凄まじい食欲!! 自分の食事は終わったのに、僕達が食べていると「よこせ!!」と催促。 ミルクの時と替わり、「噛む」食事になってきた事も歯の成長に関係…

  名古屋港シーバス(セイゴ?)フィッシング

前回は突然の雨で、ノーヒットに終わってしまいましたが、今回はゲットしました! でもシーバスというよりは「セイゴ」。30センチちょっとしかありません・・・。 でも10年以上ぶりのシーバスなので、「コンコン」とアタリがあった時はワクワクしちゃい…

  ピーコック君白点病にかかる!

とうよう整体のマスコットキャラ、ピーコック君が白点病にかかってしまいました。 数日前より、水槽の底で「静かにしているなあ・・・」と思っていたのですが、よくよく見てみると体に白い点々が・・・!! 早速治療に入りました。が、ここからが問題でした…