骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 今日も寒いですねー。(((-_-)) ブルブル天気予報では、 最低気温がマイナスなんだとか。 運転される方はスリップにご注意を。 歩かれる方も凍結しているところが ありますので転倒にご注意ください…

琵琶湖に「初釣り」。 お正月の釣りは20年以上振り。(*^_^*) しかし・・・ 琵琶湖に着いて、 「お正月気分」は吹っ飛んだ。 何なんだ、この人達は!!! 彦根漁港は、 「通勤電車のホーム」みたいな人混み。(;・∀・) 仕方ないので、 そこでしばらく粘り1…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 初出勤はお済みでしょうか? 今年も楽しく過ごしていきたいですね。 とうよう整体も 本日より営業開始です。 新年に良いスタートができれば、 良い波に乗っていけると思います。 気持ちの良い毎…

新年あけましておめでとうございます。とうよう整体の深谷です。 本年もよろしくお願いいたします。 あなたにとって、 最高の一年間でありますように。 健康的で、美しく魅力的で、お体もお心も若々しくて、前向きで、チャレンジャーで、発展的で、優しくて…