骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2017-01-08

琵琶湖に「初釣り」。


お正月の釣りは20年以上振り。

(*^_^*)


しかし・・・


琵琶湖に着いて、
「お正月気分」は吹っ飛んだ。


何なんだ、この人達は!!!


彦根漁港は、
「通勤電車のホーム」みたいな人混み。

(;・∀・)


仕方ないので、
そこでしばらく粘り1尾。


ちっちゃい〜


せっかくの休日に人混みは嫌なので
場所を移動したけれど・・・

秋に良かったポイントは
魚の気配もないし釣り人もいない。

(-_-;)


それから何の策もなく、
夕マヅメの長浜港。


ナント!!


ゆかりママが2尾ゲット。


サイズもまあまあだし楽しそう。


初物は釣ったけれど、
なんだか不満な初釣り。

(・へ・)