骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

(^o^)丿


初出勤はお済みでしょうか?


今年も楽しく過ごしていきたいですね。


とうよう整体も
本日より営業開始です。


新年に良いスタートができれば、
良い波に乗っていけると思います。


気持ちの良い毎日。


くびれ。


美脚。


自分の身体を鏡に映すことが楽しい。


すべての始まりは
「土台(骨盤)が歪んでいないこと」から。



(今年こそは・・・)と思っておられるなら、
この1月こそが大切。


良いスタートを切らないと
ズルズルと「また一年」が過ぎてしまいます。

(^_^;)


私も今年は「月に2回」、
『骨盤の歪み取り』をすることに
決めています。


キレイな身体になるためです。


高いモチベーションを
持っていくために。


自分自身を波に乗せるために。



とても大切な1月。

(^o^)