骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「美しいお顔」に注目した施術

*[美顔] こんにちは!名古屋市港区の骨盤矯正マニア・ふかやです。(^o^)丿 先日「お顔の整体」について質問をいただきました。 大切なお顔も、年齢と共に「たるんで下がる」「しわが増える」「張りがなくなる」 などの悩みが出てきます。(-_-;) いつもは骨盤…

目茶目茶流行っています

こんにちは!港区の骨盤矯正マニア・ふかやです。 \(^o^)/ 現在、お世話になっているブログの様式が変更になるとの事。 (詳しいことはよく分かりません)(^_^;) 今まで書いていたデータを新しいブログに移動中です。 数日のうちに新しいブログになるはず…

幸せの鉄則

*[当院からのお知らせ] こんにちは!名古屋市港区の骨盤矯正マニア・ふかやです。 (^O^)/ 節分の福豆をいただきました♪ 「お祓いを2回してもらった豆です」とのこと。 これは新春からありがたいことです。(#^.^#) S梨さん、ありがとうございました 本日の…

「他院に連絡を取ってみようかな」と思わずに

*[当院からのお知らせ] こんにちは!「港区の骨盤矯正家」と云えば私深谷です(笑) 明日は午前9時半から予約が入っています。 当院の営業時間は『午前9時から午後7時』となっていますが、 時間外でも施術は可能です。 「予定が重なっていて、早い時間に…

こんにちは! 骨盤矯正マニアの深谷です(笑) (^o^)丿 またまた昨日の続きです。 今日が一番重要かも・・・ ダイエット目的の行動(食事や運動)は、 努力と結果は比例しません。 どういうことかと言うと、努力しても、即大きな成果は出てきません。 何故か?…

こんにちは!骨盤矯正オタクの深谷です(笑) (^o^)丿 前回のちょっと続きです。 ダイエットの鉄則。 ダイエットを始めると、 食べたり飲んだりする量を控えたりしますよね。 なので・・・初めは1〜2kgはすぐ落ちます。 でもこれはダイエットの本当の効果…

ようやく今年初のジムに行ってきました。 先月は数回しかジムに行けず、正月も食べまくり。 当然ながら、 体型はかなり酷いことに・・・ (・_・;) 「へそ周りの脂肪が凄い」と思っていましたが、 体脂肪は最悪の21%。(^_^;) 本日から「くびれ作り」に励みた…

入口の水槽に「新入り」が来ました。 『オヤニラミ』という魚です。 4cm位のおチビさんですが、 肉食で小魚を食べます。 5年間水槽を独占していたドジョウ君。 仲良くやっていけるでしょうか・・・ 来院された時はのぞいてみてくださいね。(^o^)

来院されたY井さんから、 差し入れをいただきました。 田原名物「あさりせんべい」 私の両親が三河出身なのですが、 初めて知りました。 さっそくコーヒーのお供に。 これは美味しいです♡ ご馳走さまです。(#^.^#) でもY井さん。 「ぎっくり腰」をたびたび…

本日より仕事始めです。 \(^o^)/

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になり、本当にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m 新年は5日(土)から営業いたします。 とうよう整体は「骨盤」を美しく整えて、 あなたの辛いコリや痛みを改善…