骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは!

骨盤矯正オタクの深谷です(笑) (^o^)丿


前回のちょっと続きです。



ダイエットの鉄則。


ダイエットを始めると、
食べたり飲んだりする量を控えたりしますよね。


なので・・・初めは1〜2kgはすぐ落ちます。


でもこれはダイエットの本当の効果ではありません。(-_-)



「身体の水分」や「胃の中に入っている物」が減っているだけ。


ジョギングやエアロビクスなど(有酸素運動)で
沢山の汗をかいた時に体重が減るのも同じです。



『あなたが無理をしていない状況で綺麗な身体』

これが本当の結果。



「我慢している状態」の身体は
あなたの心の隙を狙っています。


「気を許した瞬間に元に戻ってやるぞ」と。



ダイエットを成功させたいのなら、
大切なのは「心が折れないこと」です。


頑張り過ぎると疲れます。



長く続けていける事を「長く続けること」です。



急がば回れですかね。

(^_^)v