骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みもいよいよ終わり。 習字の宿題。 「健康」 「健康」とは・・・ 肉体的にも、精神的も、社会的にも、「健全で健やかであること。」 「今のところ痛いところはない。」 これだけじゃ健康とはいえない。 「血液検査したけど“異常なし”だった。」 これだ…

4か月前にお二人目を出産されたМさん。 無事のご出産、 本当におめでとうございます。\(^o^)/♪ 産後の骨盤矯正に来ていただきました。 小柄でとても素敵なMさん。 お二人も出産されたとは思えない若々しさ。 でも、 妊娠中は体調が思わしくなく、 入院生…

介護のお仕事をガンバっておられる女性。 腰に近い「背中」の痛み。 両膝の痛み。 施術前 背中の筋肉がカチカチに。 お尻(特に右)もカチカチ。 右足が内股に。 膝下もねじれが入っている。 右足の親指に外反母趾の痛み。 こんだけ歪んでいたら、 どこが痛く…

「以前は何を食べても太らなかったのに・・・」とお悩みの女性。 「今は痩せたくてもなかなか痩せない」と。 以前は太らなかった理由。 それは・・・ 「たまたま太らなかっただけ」。 あなたが「食べたり、飲んだりして摂ったカロリー」と、 「一日活動して…

「“ラ○○ップ”って本当に痩せるんですか?」 ある女性が私に尋ねてきた。 「痩せるけどリバウンドするよ」 女性 「え〜○十万円もするのに?」 (@_@;) 「“契約期間”が終わっても、 その後もずっと同じ食事と運動を 続けられるなら大丈夫だけど。」 女性 「え…

こんにちは。骨盤矯正の職人・深谷です。(^o^)丿 自家用車の走行距離が・・・ 12万kmになりました。 相変わらずの酷使ぶり。(^_^;) お盆休みも近いので、 エンジンオイルの交換も済ませました。 まだまだガンバってもらいますよ〜。 車も人間も、 メンテ…

こんにちは。骨盤矯正の職人・深谷です。(^o^)丿 それにしても暑いですねー。 朝のウォーキングでも、 汗が止まりません。(;^_^;) 日中の日差しを避けて朝歩いているのに・・・。 しばらくは「蒸し暑さ」との戦いですね。 Yさんから、お中元をいただきまし…