骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「“ラ○○ップ”って本当に痩せるんですか?」
ある女性が私に尋ねてきた。


「痩せるけどリバウンドするよ」


女性 「え〜○十万円もするのに?」 (@_@;)


「“契約期間”が終わっても、
その後もずっと同じ食事と運動を
続けられるなら大丈夫だけど。」


女性 「え〜痩せた後も同じ食事と運動を (@〇@;)
   続けなくちゃいけないの?」


「まず、何もしていなかった生活を『激変』させて
痩せるのだから食事も運動もキツイよ。」



「念願のスタイルが手に入っても、
脳や細胞はまだ『元の楽な生活に戻りたい』と
思っているんだよ。」


「だから『私の綺麗になったカラダ見て〜♪』
なんてお友達と会って外食しているうちに
元に戻っちゃうよ。」



「○十万円は
『期間中にかかるトレーナーの人件費』だから、
【綺麗な身体がいつまでも維持できる】と
都合が良いように解釈しないようにね。」   (^_^;)



リバウンドしないのは、
“ラ○○ップ”経験を通して『自分の生活』を見直し、
「食事」と「運動」の大切さを忘れずに、
監視されていなくても節制のできる人です。