骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正の専門家・深谷です。 荒子川公園の桜が「満開近し」です。今日現在で8分咲きでした。この週末は絶好のお花見日和ですね。 p(^−^)q〜♪ ただ、天気がチョット心配・・・。 今週は、寂しい出来事がありました。 当院に通っておられ…

こんにちは。骨盤矯正専門家の深谷です。 (^O^)/ 「春は三寒四温」といいますが・・・我が家では、竜馬が風邪で寝込んでいます。 数日前の冷え込みが原因のようです。暖かい日が続いていたので、薄着に替えたところでした。 少し油断しました。 (−−;…

こんにちは。港区の骨盤矯正家・深谷です。 ホワイトデーに合わせて用意したお菓子ですが、 おかげ様で残り少なくなりました。 今日、来院された男性Kさんに 「奥様に差し上げてください」とお菓子を渡しました。 Kさんの奥様は、7年ほど前に他界されまし…

こんにちは。港区の骨盤矯正家・深谷です。 皆さま、花粉症は大丈夫でしょうか?悩んでみえる方、本当に多いですね。 施術中でも、 「お鼻をかみたくなったら言ってくださいね。少し休憩しますから(^_^)」なんて声をかけさせていただいてます。 実は・・・私…

こんにちは。港区の骨盤矯正の専門家・深谷です。 昨日、知り合いの女性から久しぶりにメールがありました。 ご主人が病気になり、 手術やリハビリで大変だったようです。 少し不自由なところが残ってしまったようですが、 幸いにも「死に至るような病気」で…

こんにちは。港区の骨盤矯正家・深谷です。 春ですね〜。だんだん暖かくなってきたのはうれしいけれど、薄着になってきて、気になるのは「身体のライン」。 「何とかしたい・・・」と思っている女性もおられるのでは? この季節、 私も相談されることがよく…

こんにちは。港区の骨盤矯正家・深谷です。 現在、ゆかりママが膝痛で苦しんでいます。 日曜日にバドミントンをやったのですが・・・ ゆかりママにとってバドミントンは、 ナント「30年ぶり」。 左膝を痛めてしまったようです。 (>_ 「数日経っても痛みが…

今日は、竜馬の誕生日。おかげさまで無事7歳になりました。 ここまでお世話になった皆様方、 本当にありがとうございます!! m(__)m 東山動物園へ遊びに行ってきました。 最近「爬虫類」にハマっている竜馬。 アナコンダ ワニ ヤドクガエル アカダイショウ…