骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正専門家の深谷です。 (^O^)/


「春は三寒四温」といいますが・・・

我が家では、竜馬が風邪で寝込んでいます。


数日前の冷え込みが原因のようです。

暖かい日が続いていたので、薄着に替えたところでした。


少し油断しました。 (−−;)


みなさんも、気をつけてくださいね。




先日紹介した「花粉症のイライラが楽になるコース」ですが、
先週は数人の方がコースを受けられました。


当然のことながら、
楽になっていただきました。 


よかったですね。



週末に来院された男性。


2年前に病気をされ、
その後遺症のメンテナンスが目的で通っておられます。


今年は「花粉症」でも苦しんでおられる様子。

先日もマスクをされていました。


「今日は“鼻水”と“くしゃみ”が止まらないよ〜(泣)」
とおっしゃいます。


あまりにお辛そうでしたので、
「花粉症対策」の施術を男性には内緒でおこないました。


整体が終了した後、

「あれ??ここでは鼻水もくしゃみも出ずに楽だったなぁ〜。
不思議だなぁ・・・?」

と男性が言われました。



私はあえて何も告げず笑っていました。


来院された方の反応を見て楽しむことは少々不謹慎ですが、
楽になっていただいたのでご勘弁ください。


さぁ、今日も張り切っていきますよ。 d(^−^)b