骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今日も風が冷たいです。


本日の
荒子川の桜は・・・


ほとんどの桜が「開花間近」、
西の川沿いが「咲き始め」
です。


いよいよ週末が楽しみですね〜♪

\(^o^)/



で、
本日の看板。


今朝のウォーキングでも、
すれ違うほとんどの方がマスク。


帽子、メガネ、マスクで「完全防備」
という方も多いです。

(^_^;)


当院でも
「花粉症のイライラが楽になるコース」が好評。


あと1か月はありますからね。

(-_-;)


花粉症に「首の筋肉が硬い」のはタブーです。


パートナー(旦那さん・奥さん)に
揉んでもらってください。


花粉症の友人と
「首を揉み合いっこ」するのもアリですね(笑)


「誰もやってくれないの・・・」
というあなたは「テレビ体操」を。



温泉やスーパー銭湯でくつろぐのも
よい季節。


しっかり温まって、
筋肉をほぐしてみるのも効果あり。


ぜひお試しください。



でも、
その温泉でマッサージを受けてきてはダメです。


身体のお手入れは“私”に任せてください。(爆)