骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正ダイエットの専門家・深谷です。 暑くなったので 今シーズンもサンダル登場。と、 その上にユリの花粉が落ちて・・・ どんなに洗っても取れない。 クロックス死す。 (T_T) G.Wまでには欲しいので 急きょオンラインショップで注文しま…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 ようやく晴れましたね。 ずっと雨ばかりで楽しくなかったけれど、 いつの間にか「花粉症」が治っていました。 「スギの花粉症」じゃない方は まだ症状が出ています。 「花粉症のイライラが楽にな…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 最近は雨ばかりですね。 どうして・・・!? (@_@;)? 梅雨みたいな日が続いて、 春の日和を楽しむことができません。 仕事もヒマ。 (-_-;) みんな出不精になっているのかな・・・? さて本日の看…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 最近雨ばかりですね。 せっかくの桜も散ってしまいました。 (-_-;) で、本日の看板。 桜の花は散ってしまったけれど、 「花粉症」はもうしばらく続きそうな気配。 鼻づまり、 首のコリ、 肩のコリ、自分…

とうとう「満開」。\(^o^)/ 「写真では伝えきれない綺麗さ」です。 明日の午後からは雨の予報。 お早めに。m(__)m