骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿


ようやく晴れましたね。


ずっと雨ばかりで楽しくなかったけれど、
いつの間にか「花粉症」が治っていました。


「スギの花粉症」じゃない方は
まだ症状が出ています。


「花粉症のイライラが楽になるコース」は
年中やっていますので、
いつでも連絡してくださいね。

m(__)m



で、
本日の看板。


もうすぐ連休です。


ゴールデンウィークの予定は
決まっておられますか?


せっかくの大型連休です。


楽しく過ごしたいですよね。

(*^_^*)


その前に
「身体のメンテナンス」を
してくださいね。


「こり」
「痛み」
「疲れ」

などを持ったまま
ゴールデンウィークに突入しないように。


行楽も、
スポーツも、
楽しさが半減しちゃいますよ。

(^_^;)



「吹っ切れていない」

「思いっきり楽しめていない」


あなたが疲れていること、
ご家族は察します。


あなたが楽しむために。

ご家族に心配させないように。


貴重な今年のGWだから。



「そんなこと言ったって、
GW前は忙しいし・・・」

というあなた。



とうよう整体は最終時間「応相談」で
サポートします。


あと、
事前に予約いただいた方は、

5/5(火)と6(水)は営業(施術)します。


「GWまではどうしても時間が取れない」
そんな方は連絡ください。



すでに数名の予約が入っています。

(^_^;) ミンナ イソガシイネ・・・