骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり腰がクセになっている新規の方

こんにちは! 名古屋市港区の骨盤矯正家です。(#^^#) 先週に来院された新規の方。 10年前に「ひどいぎっくり腰」をしてから、 定期的にぶり返しておられるとか。 最近では右の股関節が痛く、 毎週のようにマッサージに通っておられるとのこと。 施術前の確認…

初めてお越しになる方は参考に♪

今日は良い天気でしたので、 外の道路から、とうよう整体の前まで 動画を撮ってみました。 住宅街の一軒家ですので、 初めてお越しになる方は参考にしてくださいね。 www.instagram.com とうよう整体はインスタグラムに登録しています 施術日記や知ってお得…

いなべ市の洋食屋「SAKURA」さんは美味しい💗

名古屋の骨盤矯正師・深谷です。 先週、妻と三重県いなべ市方面へドライブに行きまして、 グーグルマップで偶然見つけた洋食屋さんで ランチをしたのですが・・・ お店の雰囲気もオシャレで、落ち着いた良い感じで とても美味しかったので紹介します ランチ…

ぎっくり腰をくり返す方へ ~どうしてそうなってしまうのか~

骨盤矯正家の深谷です。(^_^) 数年前に、ホームページが無くなりました。 プロバイダーが撤退しちゃったからなんですが、 新たにホームページを作るのはやめました。 今はSNSが主流、 とうよう整体もインスタグラムに登録しています。 これからドンドン情報…

(花粉症で)くしゃみが連発する前に

とうよう整体です✨ 寒中お見舞い申し上げます❗ 一番寒い時ですが、 もうちょっとだけ我慢したら暖かくなってきます。 そう信じて頑張りましょうね☀️ 暖かくなると出てくるのが「花粉症」や「アレルギー性鼻炎」。 医学的にもイマイチ有効な対策がありません…