骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 いよいよゴールデンウィークですね。 楽しいご予定は立ってますか? (^_^) 前回に告知させていただいた、 「ゴールデンウィークの営業」については、 5/3(木)のみご予約をいただきました。 ですので、 4/…

今日は来院されたSさんに手作りパンをいただきました♪ 中に玉子とオニオンが入って美味しい〜 (#^.^#) Sさん、ごちそうさまでした!! m(__)m ゴールデンウィークの5/3(木)は予約が入りましたので 営業決定です。 他の祝日も、今週中に連絡をいただけ…

松下幸之助さんの著書「道を開く」より 『仕事にも品位を』一つの大きな成果をあげたとしても、なにか心から喜べない後ろめたさが残るなら、 本当の仕事をしたとはいえないだろう。たとえ目立たなくとも、常に公明正大に、正々堂々と胸が張れる品性ある仕事…

「なんだか目がおかしいなぁ〜」仕事中に感じたんですけど・・・ 後で鏡を見たら目が真っ赤!(@_@;) 「結膜下出血」 ほっとけば治るんだけどコワイ(笑) しばらくはターミネーターぽくて 不気味な顔ですが、 驚かないでくださいね。(^_^;)

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿 最近、とんだミスをするところでした。(-_-;) 通常、整体の予約状況は次の三つで管理しています。 ・施術記録(カルテ)に次回の施術日を書き込む。・1か月分を記録できる予約表に書き込む。・携帯電話のスケジ…

玄関の上がり口に「手すり」がつきました。 足の悪い方に、 少しでも楽に上がっていただけたら嬉しいです。(^_^)

少し心配な人。 毎週来院されていた方が、 一か月ほど連絡がない。(^_^;) 何年も前に、そのような事はあった。 その時は「帯状疱疹」で入院しておられた。 今回も思い当たる事はいくつかある。 ひょっとして入院されている? ひょっとして手術されている? …

こんにちは♪骨盤矯正家の深谷です。(^◇^) 4月になりましたね。 4月は新年度。 4月は新学期。 気持ちを新たにスタートするのに 最高のタイミングです。 ウォーキング、体操、ストレッチ、 ダイエット、筋トレ、ヨガ、エアロビ、 読書、料理・・・ “コ…