骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  甥っ子、高校合格

私の甥っ子が見事、志望高校に合格しました! 実はこの甥っ子には特別な思い入れがあります。 妹の嫁ぎ先が実家のスグそばで、私も整体は実家がスタートでしたので、甥っ子が生まれた時からずっとかわいがってきました。 特に私には長い間子供がありませんで…

  ボクシング

毎月恒例のマスボクシングをやりました。 先月反省したにもかかわらず、一度も練習することなくトレーニングの日がやってきました。 本当に一か月なんてあっという間です・・・。(^^;) なのに、今回は12ラウンドもできました。スタミナがついているのか、た…

  【祝】竜馬2歳

竜馬の2歳誕生日を記念して、伊勢志摩へ一泊旅行に行ってきました。 今回の旅行は、竜馬とゆかりママにのんびりしてもらうということで「夕食は部屋出し」「貸切風呂付き」が条件の宿です。 料理の他にはこれといって特徴のない(失礼!)民宿だったのです…

  NEWパソコン

ついに、パソコンが新しくなりました。 思えば昨年から調子が良くなかったんですが、ナントカ騙し騙し使っていました。 (ブログの書き込みすらできなくなっていたのに、全然騙してないという説もあり) さすがにWindows98では限界だったようです。 …