骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ボクシング

毎月恒例のマスボクシングをやりました。
先月反省したにもかかわらず、一度も練習することなくトレーニングの日がやってきました。
本当に一か月なんてあっという間です・・・。(^^;)
なのに、今回は12ラウンドもできました。スタミナがついているのか、たんなる省エネボクシングなのか・・・。(多分後者)
月一で上達するわけがありません。せめて週一回は練習しないと・・・。
こんな私とは反対に、パートナー(クライアントの彼)はヤル気マンマン!
名古屋で「おやじファイト」が開催される時は出場したいまでと言っています。
私もマジで練習しないと、ホントに殺されちゃうよ〜。