骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。「後姿のキレイな人」が大好きな 骨盤矯正家の深谷です。 (●^o^●)ステキ!! 雪が降ったり、 雨が降ったり、 寒くて辛い日が続いていますね。 悪天候は仕事がヒマになるから いやだなぁ・・・(-_-;) 本日の看板。 猫背をなおしましょう。 猫背で…

こんにちは。「素敵なプロポーションづくり」を応援している 骨盤矯正家の深谷です。(^o^)丿 『毎日必ず決まったタイミング』で 測定してますか? 「毎日絶対に測ってるよ! (^^)v」 というあなた。 成功おめでとうございます。 たぶん成果が出始めていると…

こんにちは。「あなたのダイエットを成功に導く」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^;)丿 ナニソレ・・・ 早速ですが、1/8(金)のブログの続きです。(^_^) 「“自分にとってタブーに思える一日” をなるべく減らせば成功は近い」と書きました。 私自身のことですが、…

こんにちは。『あなたの快適な冬をサポート』する深谷です(笑)(^o^)丿 ナンダソリャ? 本日の看板。 風邪をひきやすい・・・風邪が治りにくい・・・身体が冷える・・・ ↓猫背首・肩のコリ血行不良なども原因の一つです。※「気候のせい」だけじゃないんだヨ こり・…

こんにちは。「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^)丿 ずっと調子の悪かったパソコンが いよいよ末期症状に。 頻繁に固まったり、 シャットダウンしたり。 (と言っている今もシャットダウンした)(-_-メ) ブログも事務仕事も 不安でし…

こんにちは。「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^)丿 お正月は堪能されましたでしょうか? (^_^) 我が家では・・・焼肉を食べまくり。(#^.^#) 「そろそろ動き始めないと・・・」ということで、 本日からウォーキング開始。 名古屋港の…

あけましておめでとうございます。 旧年中は、誠にお世話になりました。 本年も精進を重ね、 あなたのお役に立てるよう 努力する決意です。 どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m 昨日の大みそかはヒマでした。 そのおかげ(?)で半日かけて トイレを掃…