骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「後姿のキレイな人」が大好きな
骨盤矯正家の深谷です。

(●^o^●)ステキ!!


雪が降ったり、
雨が降ったり、
寒くて辛い日が続いていますね。


悪天候は仕事がヒマになるから
いやだなぁ・・・

(-_-;)


本日の看板。


猫背をなおしましょう。


猫背で良いことは一つもありません(多分)。


首痛・肩こり・背中痛・腰痛・風邪をひきやすい(治りにくい)
胃弱・バストが下がる・老け顔になる

などの心配・・・


まだまだ
出したらキリがないくらいあります。

(^_^;)


「猫背」は身体のバランスがくずれている
わけですから、
悪いことだらけなのは当然です。


そもそもの原因は「生活習慣」。


長時間の悪い姿勢。

運動(筋力)の不足。


思い当たるあなたは、
鏡で姿勢の確認。


今すぐに直してください。


既に、上に書いた首痛などの症状が
出ている方は・・・


姿勢を気をつけるだけでは
もう遅いです。


プロにちゃんと診てもらうことです。


「プロ」といっても、
薬の力で症状を抑えようという所では
ありませんよ。


身体のバランスを
「チェック」と「矯正」の
両方をしてもらってください。



どちらにせよ、
「私は姿勢が悪いから〜」なんて、
そのままにはしないでね。

m(__)m