骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「素敵なプロポーションづくり」を応援している
骨盤矯正家の深谷です。

(^o^)丿


『毎日必ず決まったタイミング』で
測定してますか?



「毎日絶対に測ってるよ! (^^)v」
というあなた。


成功おめでとうございます。


たぶん成果が出始めていると思います。

d(^o^)b イエイ!



測定し続けることで、
本当にいろいろな事に気付きます。


「気付く事(内容)」は
人によって様々です。


その人のライフスタイルによって
違います。


ですので、
私がここで全てを書くのは
とても無理。



『毎日必ず決まったタイミング』で
測定している方には解ります。


「痩せる為の具体的なテクニックは重要ではない」と。

(*^_^*)


これに賛同していただける方は
「リバウンド」も起こりません。


「リバウンド」はなぜ起こる?


一言でいうと・・・



「継続できないから」。



どんなに簡単なことでも、
習慣になるまでは「継続パワー」が必要です。


『毎日必ず決まったタイミングで測定する』

たったこれだけの事でもそうです。



以前に私が
「絶対に間違いないので、まずは信じてください」

と書いたことを信じて続けてくれた方。


ありがとうございます。<(_ _)>


その方はすでに様々な事に気付いて、
ダイエットも順調なはずです。



「もっと具体的に“方法”を教えてくれなくちゃ・・・」とか

「“信じて”という根拠を言ってくれないと続けられない」

なんて思っておられる方は、
どんなに簡単な方法をお伝えしたとしても
成功することはありません。


何事も「継続できないから」です。



「とりあえず信じてやってみる」

「なかなか実感が湧かないけれど、
続けてみる」

「“本当に大丈夫?”と不安もあるけど、
他に方法がないから頑張る」

「頑張っているうちに“あれ?”と
思うことが出てくる」

「いつの間にか、
そんなに頑張らなくても続く様になる」

「気付いたら出来るようになっていた」


これが世の中の常。



あなたが
「自転車が乗れるようになった時」も、
「会社に入社した時」も、
すべてこんな感じだったのでは?


「何をするか(テクニックや方法)」
ではなく、
『続けているか』
が全てです。


続きはまた。

m(__)m