骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「体重を減らしたい」 「以前の体型に戻りたい」 「お尻が小さくなりたい」 「太い脚を細くしたい」 「お腹の肉を落としたい」 とうよう整体に来られた方が 最近言われた言葉です。 もちろん全員違う方からの言葉。 私に訴える眼差しは、 皆さん真剣そのもの…

梅雨ですね。 (-.-) 何をするにも「今日の天気は・・・」 と気になる毎日。 雨が降れば鬱陶しいし、 晴れたら湿気で蒸し暑い。 「なんだか身体がだるい・・・」 という感じになりませんか? 疲れとストレスが溜まって抜けにくい。 背筋が「シャン!」としな…

悲しい事。 4月に「心配だ」とブログに書かせていただいた ファミリーの方が亡くなられていました。 http://d.hatena.ne.jp/mrheddon/20180410 その方が通っておられたスポーツクラブの 近くに用事があったので「何か手掛かりがないか」と思い 立ち寄ってみ…

今年の初めに来院された女性。 結婚三年目のとても美しい方。 春にご夫婦でパーティーに出席されるとのこと。 「パーティーまでに“下半身太り”と “O脚”を解決したい」ということで施術がスタートしました。 骨盤の状態があまり良くなかった彼女。 「お尻」…

先日、院内でのお話。 「お尻から太ももの裏が痛くて我慢できない」 と来院された女性。 お身体を診ると、 骨盤が下がって背中が丸くなっている。(゜o゜)そして、 太ももの筋肉が弱って、細くなっている。(・_・;) 数年前に手術をされたとのこと。 「メスを…