骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今年の初めに来院された女性。


結婚三年目のとても美しい方。



春にご夫婦でパーティーに出席されるとのこと。



「パーティーまでに“下半身太り”と
“O脚”を解決したい」

ということで施術がスタートしました。



骨盤の状態があまり良くなかった彼女。


「お尻」も「脚の付け根」もカチンカチン!! (@_@;)


かなり苦労しましたが・・・


少しずつ改善していきました。



併せて「ストレッチ」と、
「夕食のアドバイス」をさせていただき
彼女もがんばってくれました。



すると・・・


施術五回目あたりから効果が出始め、
来院されるたびに「また体重が何キロ減りました♪」
なんて報告をいただくように。

(^^♪



「学生時代から下半身だけぽっちゃりでした」

という彼女もニコニコ、
益々ヤル気が出てきます。



「ようやくお身体が目覚めてきましたね (^_^)」

「これからメリハリのある脚にしましょうね (^_^)」


と話していたのですが・・・



突然来院されなくなりました。 (・_・;)



なぜ・・・???



体重が落ちてきたことで満足しちゃった?


たしかに順調ではあるけれど、
まだまだ途中なのに?


O脚の矯正もこれからなのに・・・。



う〜ん


いくら考えても解らない。



「春までに間に合わせたい」
という彼女の思いを受け取っていただけに、
私のほうが割り切れない。



私が仕事を放棄したわけじゃないんだけど、
ずっと気になってモヤモヤしてる。

(゜_゜)