骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

結婚して県外からやってきた若奥様。


身体が弱くて、
「フルタイムで働くのは無理」らしい。



ちょくちょく来院いただいたけれど、
「身体がだるい(重い・痛い)」というお悩みが多かった。



私の施術を受けると癒されるのか、
話をすることで気が楽になるのか、
施術中は実に生き生きとしていて
「本当に身体が弱いのか!?」と疑ってしまうくらい(笑)



そんな彼女、
時々こんな電話をしてきた。


「また整体をお願いしたいです」

「でも、今お金が2千円しかありません。」

「どうしてもお願いしたいので、
2千円分だけやってもらえませんか?」


これは今から20年以上前の話。



現在では彼女も立派な母親。


お子さんも成人になられた。



当時は健気で、一生懸命に生きる若い女性でした。



私も彼女の必死さにつられて、
よく「2000円整体」をやったものです(笑) (^◇^)




現在では・・・

彼女の様な「必死さ」がにじみ出る方に
出会わなくなりましたね。



懐かしいお話でした。

(^_^)