骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

開幕近し(?)の骨盤矯正家・深谷です。

(^_^)


昨日来院されたHさん。

脊椎の矯正を確認したかったので、
練習台として来ていただきました。


「声をかけていただけるのを
首を長ーくして待っていましたよ〜」

「身体を固〜くして待っていましたよ(笑)」


上手い!!座布団一枚!!

(^o^)丿


定期的に来院されていたHさん。


疲れたお身体で、
私の復帰を待っていてくれて・・・


3ヶ月もほったらかしにして、
本当にごめんなさい。



その後Uさんからも
「まだ予約できない?」
とお電話をいただき、

「お待たせした“お詫びの整体”」に
来週来ていただくことになりました。


長い間お待たせして、
本当にスミマセン!!



さて、
前回のブログで
お知らせしましたが・・・


整体をやってもらいたい方」の
予約を受付けいたします。


【整体の日時】

3/29(土)〜5(土)の7日間。
(日曜日は休み)


AM10:00〜PM7:00(整体スタート)




【対象の方】

とうよう整体を予約したい」と
考えていたけれど、
休業中で予約できなかった方。



【施術料金】

いただきません。
無料です!)


※施術後、とうよう整体についてのアンケートを
 お願いするかもしれません。




「整体をやってもらいたい方」は
電話で予約してください。


予約は 080−3286−4159 まで。

施術中などで出られないことがあります。
美容整体中はまず出られません m(__)m)


最近、携帯電話からの営業がとても多いため

しばらくしてから再度、
連絡していただけると助かります。



すでに予約が入っている日も
あります。


来院できる日時が限られる
お忙しい方は・・・


早く連絡ください!!(笑)


「時間が空いてるなら今からやって」

は無理です。




「長い間お待たせした」ことへの
“お詫び”の気持ちが入ってます。


ですので・・・


「冷やかし」や「ドタキャン」
はご勘弁。



「無料なら私もやってもらお〜」
みたいな方、


「同業者の偵察目的」
な方も

お断りします。


そういう方とお付き合いするほど、
ヒマじゃありません(笑)

(^_^;)


あと・・・


「巨体」な方も
体力的に無理です。

ごめんね〜

m(__)m