骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「リハビリ中の骨盤矯正家」深谷です。 相変わらずリハビリをやっています。 「膝」のリハビリには、 2つの大きな目的があります。 「膝の曲がり」と「太ももの筋力」を元に戻すことです。 1カ月以上ギプスをしていると、 膝の…

こんにちは。名古屋市港区の「リハビリ中の骨盤矯正家」深谷です(笑) 先週末は大変な天気でしたね。まさか雪が積もるとは思いませんでした。当然ながら「リハビリ」も「ウォーキング」も中止。 転倒したら大変ですからね。 (^_^;) まぁ2月ですから、 今後…

長い入院生活で、 (竜馬に寂しい思いをさせたなあ・・・)と反省した私。 「何か買ってあげる」と言ったところ、 リクエストされたのがコレ。 『プレデター』 ・・・・。 (-_-;) マニアックな子や〜

こんにちは。 (^_^)名古屋市港区の「リハビリ中の骨盤矯正家」深谷です(笑) 本日は本当に寒いですね〜。私は午前リハビリに行ってきました。 11月に骨折して、 12月から先月までの入院。 手術をした後、 ギプスで脚全体を5週間固定。 退院してからも…

こんにちは。名古屋市港区の「休業中の骨盤矯正家」深谷です(笑) 先月末に退院いたしました。あとは「とうよう整体再開」に向かって頑張るだけ。 本日も新規の方から予約のご連絡をいただきました。せっかくお電話いただいたのに、 本当に申し訳ありません…