骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-02-03

こんにちは。

名古屋市港区の「休業中の骨盤矯正家」深谷です(笑)


先月末に退院いたしました。

あとは「とうよう整体再開」に向かって頑張るだけ。


本日も新規の方から予約のご連絡をいただきました。

せっかくお電話いただいたのに、
本当に申し訳ありません。

もう少しだけお待ちください。 


昨日、Nさんから「退院のお祝い」をいただきました。


「ネックウォーマー」と「ルームブーツ」。


寒い名古屋にピッタリのアイテムです。 \(^o^)/


とても手作りとは思えないレベルの高さ。

使い手への心遣いが随所に見られて・・・


いただいたことの嬉しさはモチロン、
「人に対する心づかい」を本当に教えていただく出来事となりました。

Nさん、本当にありがとうございました。


今冬のマストアイテム決定です。
(*^_^*)