骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-04-09

こんにちは。

港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)/ マイド〜


本日、
「整体再開のハガキ」を投函させていただきました。


本当にお待たせいたしました。

m(_ _)m


正式な再開日は4/14(月)ですが、
すでに再開準備はできております。


このブログをご覧の方は
予約を承りますのでお電話ください。


よろしくお願いいたします。



それにしても・・・

11/22(金)の骨折から5か月近く。


本当に長かったです。


骨折した当初は、
3週間位で復帰するつもりでした。



まさか、
こんなにかかるとは・・・。 (-_-;)


骨折の痛み、

ギプスの不自由さ、

筋肉が凄い勢いで落ち、

膝が曲がらない、

整体がうまくできない、


全てが「想定外」。


整体の再開までに、
30人以上の方に「練習台」として
来院していただきました。


中には毎週来ていただいた方も・・・。


本当にありがとうございました。


心からお礼申し上げます。


また、
休業中に“励まし”の電話やメールを
いただいた方、

病院にお見舞いに来てくださった方、

練習期間中に差し入れをいただいた方、


そして・・・


再開をずっと待っていただいた方々。


本当にありがとうございました。


これから、
「恩返し」(罪滅ぼし!?)のつもりで頑張りますね!


ヨロシクお願いいたします。

m(_ _)m