骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿 オゲンキ?


長い間お待たせしましたが・・・

「再開院の日」が決まりました。


「4月14日(月)の午前10時です。」


以前のブログでもお知らせしましたが、
営業時間が変更になります。


AM10:00〜PM7:00(整体のスタート時刻)


「午前中にやってもらえる日を作って欲しい」
と要望をいただいておりましたので、
少しでも来院しやすくなればうれしいです。



定休日は日・祝日で変更はありません。



「1日4名様限定」も変更ありません。


「毎日4名様の“ファミリー”」だけをお迎えして、
全力で施術させていただきます。



整体の予約は承っておりますので、
お電話よろしくお願いいたします。 m(__)m




さあ、

荒子川の「桜」が満開になりました。


「満開〜♪」


フェニックス橋では
「串カツ」と「たこやき」のお店が準備中。


この週末は大宴会ですね〜(笑)