骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

 出張整体の良いところ

mrheddon2016-03-29

こんにちは。

お出かけ整体師の深谷です。 (^o^)丿


荒子川の桜が「2〜3分咲き」に。


今週は暖かいみたいですので、
花見のチャンスです。

(^_^)


ライトアップも始まっています。


ぜひ春を楽しんでくださいね。



さて。


最近「出張整体」で感じていること。


それは、
「身体がほぐれてくるのが早い」
「リラックスモードに入るのが早い」

ということです。


従来のように、
「整体院に来院される」のと、
「自宅で整体を受ける」のでは
やはり自宅で受けられたほうが
リラックスできるのでしょうか。



先日も、
お仕事から帰宅されるタイミングでの
出張整体。


普段はとてもおしゃれな方なのですが、
この時はルームウエア(パジャマ)に
スッピン。


いつもならば、
矯正に入るまでにそこそこ時間が
かかるのですが・・・


この日は
超リラックスモード。


施術がとてもスムースでした。

(*^^)v


やはり、
ご自分の『お城』はいいのかも
しれませんね。



「家を空けられないから」


という理由でご依頼を受けることが
多い出張整体ですが・・・


『自分のお城でリラックスしたいから』

という理由もアリかもしれませんね。



モチロン、

「とうよう整体でやってもらいたいから」

と思っていただける方は大歓迎です。

(#^.^#)