骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 出張整体の良いところ

こんにちは。お出かけ整体師の深谷です。 (^o^)丿 荒子川の桜が「2〜3分咲き」に。 今週は暖かいみたいですので、 花見のチャンスです。(^_^) ライトアップも始まっています。 ぜひ春を楽しんでくださいね。 さて。 最近「出張整体」で感じていること。 そ…

私は「黒子」。 あなたの「ONモード」での 活躍を支える裏方。(^o^) 先週末にMさんの活躍を 観に行ってきました。 朱砂会(すさのかい)朱の宴 −蘭陵王の宵− Mさんは女優さん。 また 主宰者であり、 脚本家であり、 演出家であり、 評論家であり、 芸術…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 施術ルームの掲示板をデカくしました。 お店の宣伝・チラシ、 趣味やサークルの案内など 来院される時にお持ちくだされば 張らせていただきます。(^o^) また、 「皆様の声(アンケート)」も 掲載スペースが沢山…

荒子川に架かる水道(?)管。子供の頃は、 この水道(?)管を通って ザリガニを捕まえに行った。 「高所恐怖症」の私が よく渡れたなぁ・・・。(@_@;) 現在はモチロン立ち入り禁止。 昭和40年代は 日本が急成長した時代。 「公害問題」が騒がれていたけれ…

明日の予約が1件変更になりました。現在「午前中」と、 「午後1時から」が空いています。土曜日ですので お仕事がお休みの方、 よろしくお願いします。バッチリ施術しますよ〜(*^^)v

整体に来られる方は、 「○×が痛いから楽にしてほしい」と おっしゃる。 また、 「太ももを細くしてほしい」 「お尻が小さくなりたい」などと いわれる方も。 お越しになる理由はまちまち。 でも 何らかのお悩みや希望がある。 あるから来院される。 「様々な…

人類(ホモ・サピエンス)が誕生してから10万年。 人類はいつも飢えと戦う毎日だった。 食べ物は必死に探さなくてはならないし、 移動は自分の足で動くしかない。 縄張り争いもしょっちゅう。 肉食獣からも逃げ続けなければ ならなかった。 毎日食べられる…

こんにちは。おでかけ整体師の深谷です。 (^o^)丿 花粉症に悩んでおられる方が 増えてきました。 皆さん「後ろ首」や「肩甲骨の周り」が カチカチです。 今シーズンはとうよう整体で 「花粉症にイライラする自分」を 変えましょう。 一度の整体で全てがよく…

こんにちは。お出かけ整体師の深谷です。 (^o^)丿 アンケートを書いていただきました。 Hさんは大学の先生。 超多忙な人生を歩んでおられます。 Hさんのお母様とも長いお付き合い。 優しくて魅力的なお二人です。(*^_^*) そんなHさんが、 アンケートに…

こんにちは。港区の「お出かけ整体師」深谷です。 (^o^)丿 本日の看板。 今日から3月です。 待望の「春」。 (^o^) ダウンコートからスプリングコートへ。 お花見も楽しみですね。 しかし・・・ この季節になると困る「花粉症」。 私も出てきました。 (>_ “…