骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間前にぎっくり腰になった方は

寒波スゴいですね❄ 昨日、息子が強風&雪で下校困難となり、 車で迎えに行ったのですが・・・ 道中で猛吹雪に遭い、 私のほうがヤバいところでした。((((;゚Д゚)))) 車も二度ほどスリップしました。 皆さんもお気を付けください。 さて、先日のこと。 「雪の…

オンライン予約について

先日久しぶりに海釣りに行ったら、 小さなメバルが釣れました。 この時期になると、 名古屋港も水が澄んで綺麗に。 夜景もなかなかGood♪ 名古屋って、 明るい時は決して綺麗な街ではないけれど、 夜は結構イイ感じの場所も多い。 人間は「なるべく良いと…

「元気になるコース」と「キレイになるコース」

今年もスタートしました。 ご存知の方も多いと思いますけど、 とうよう整体は「元気になるコース」と「キレイになるコース」の 2本立てです。 お身体のどこかが痛かったり、 ひどく疲れていたり、 不調を感じる方には「元気になるコース」。 カラダにクビレ…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年も無事に初日の出を拝むことができました。 5日までは、のんびり休養します。 今年もとうよう整体をよろしくお願いいたします。m(__)m ❤❤❤【健康・キレイ空間 とうよう整体】のご案内 ❤❤❤ ~本当に「元気」で「キレイ…