骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  長野に帰省

GWを利用して長野へ帰省してきました。 竜馬にとっても、久しぶりの信州です。 益々やんちゃになった竜馬ですが、かなり話ができるようになったことで皆と一丁前に会話している姿は親としてとても微笑ましく映ります。 久しぶりの竜馬にじいちゃん・ばあち…

  ボクシング

今日も恒例のボクシングをやりました。 最近パートナーの意識が高くなっていることもあり、トレーニングにバリエーションがでてきました。 ロープ際でのディフェンスワークや体勢の入れ替え方の練習など、より実践的になってきました。 (本気でおやじファイ…

  年金特別便

我が家に厚生労働省から「年金特別便」なる封書が届きました。 開封してみると「あなたの年金記録が漏れている可能性があるので確認お願いします」とあり、たしかにサラリーマン時代の年金記録が記載されていません。(@o@)! さっそく確認してみようと「ねん…

  浜松フラワーパーク

桜が最高の季節です。 定休日を利用して「浜松フラワーパーク」へ行ってきました。 どこに行こうか考えましたが、ここなら竜馬に桜だけでなく動物も見せてあげることができます。 最近竜馬は、急におしゃべりができるようになってきました。 車中でも歩いて…