骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 東海地方に台風が近づいていますね。 空を見上げながら、大きな被害が出ないように祈っている「骨盤矯正で美しいお尻づくりを実現する整体師」の深谷です。(笑) 今日で9月も終わり。 仕事とプライベートのスケジュールが重なってしまい、やむ…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 先日の日曜日、久しぶりに鰻を食べに行ってきました。 お昼時でしたが、あまりの閑散とした店内にびっくり。以前はいつも満席で待ち時間があったのに・・・。 「うなぎの稚魚が原因不明の激減…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する」ことが得意な深谷です。(笑) お隣さんは、今日も引越しの準備に忙しそうです。 でも新居はいいですよね。 大変だと思うけれど、一番幸せな時だと思います。 竜馬と同級生の男の子がいるし、仲良くお付き合いでき…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 以前、ある番組の中で大手自動車メーカー・○●社の社長(?)のおっしゃった言葉が心に響いて忘れられません。 「当社は世界一の自動車メーカーを目指しておりません。当社の自動車に乗ってい…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 今日は、とても良い天気。 ちょっと暑過ぎる位でしたね。 整体の仕事は暇でした。 こんなに静かな日も珍しいです。 でも、 たまにはいいかも・・・。 私の好きな言葉の一つ、 「魚が釣れない…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 遅まきながら、昨夜「3年B組金八先生ファィナル」を観ました。 「金八先生」がスタートしたのは、私がちょうど中学三年生の時。 私はこのドラマの大ファンでした。 どのシリーズも、当時の…

久しぶりのオールドタックルゲットです。「ミュラーペリー・クレージーレッグ」初期のプラケース入りです。(嬉)中学生の時、熱田区の「ゑさ松さん」で購入しました。1040円の値札が付いていましたが、所持金が40円足りませんでした。 あきらめて一旦帰…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 竜馬が算数の宿題をしています。 「何度言ったらわかるの〜(困)」 ゆかりママの声も聞こえたりして・・・。(^^;) 人の理解や記憶はとても「あいまい」です。 その時はわかっていたつもり…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、夏の疲れは出ていらっしゃいませんか? 9月に入ってから、「身体がだるくなって・・・」と来院される方がいらっしゃいます。 首や肩のこり、背中の張り(…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 スポーツの秋ですね。 今月は私もチョットだけ頑張っています。 アクトスに、ウォーキングに・・・。 できたら、サイクリングも魚釣りもやりたいなぁ〜。 (^O^)/ 今日は、小学校の学年別…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 9月になりました。 暑さのため、3カ月ほどサボっていた早朝ウォーキングを始めました。 「少しは過ごしやすくなったかな・・・」と思いましたが、まだまだ暑いですね。 結構汗をかきました…