骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-09-15

久しぶりのオールドタックルゲットです。

ミュラーペリー・クレージーレッグ」

初期のプラケース入りです。(嬉)

中学生の時、熱田区の「ゑさ松さん」で購入しました。

1040円の値札が付いていましたが、所持金が40円足りませんでした。


あきらめて一旦帰宅しましたが、やっぱり欲しくて折り返し「ゑさ松さん」まで自転車で走りました。


ルアー欲しさに往復1時間走るところも、40円が足りなかったところも子供ですね〜。


「執念」で手に入れたルアーでしたが、結局バスは一匹も釣ることはできませんでした・・・。

(やっぱりヘタクソ)