骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の電話。 「昨日あんなに痛かった腰が、本当に楽です。」「本当に嬉しくて【御礼だけでも・・・】と思い電話しました。」「どうもありがとうございました。」「お仕事中にすみません、失礼します。」 昨夜お越しになられたYさんは、 日本舞踊のお師匠様…

いきなりですが・・・ 「姿勢を正してください」と言われたら、 背すじを伸ばしますよね。 でも、 その姿勢辛くないですか? (^_^;) 「良い姿勢」が辛いあなた。 「良い姿勢」が辛いなんて、 なんだか変ですよね。 お教えします。 「良い姿勢」が辛いのは、…

スマホ。 息子には当分持たせる気はなかったけれど・・・(^_^;) 部活のスケジュールや時間変更などが多く、 携帯を持っていないとなんとも不便。 おまけに連絡は「LINE」。 毎晩チームメイトに電話で確認している息子が 不憫なので、やむなく持たせるこ…

こんにちは。 名古屋市港区の骨盤矯正家・深谷です。 (^o^)丿 連休に奈良井宿から上高地へ行ってきました。 旅行は何ヶ月も前に計画するので、 天候がとても心配だったのですが・・・ なんとか大丈夫でした♪ (*^_^*) 「何もしなくても癒される」 これが信…

四十肩・五十肩を良くするためには

*[セルフトレーニング] こんにちは!骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 先週は臨時休業をいただきまして、 ありがとうございました。 おかげさまで、琵琶湖で宿泊&釣りを楽しんできました。(^^♪ 今週もバリバリ頑張ってます。 さて。 今回は「四十肩・五十肩…

台風21号、北海道の地震など・・・最近は自然災害が続いています。 被害に遭われた方には、 心からお見舞い申し上げます。 m(__)m これ以上被害が広がりませんように。 一刻も早い復旧を。 荒子川公園でも、倒木や折れた枝葉の散乱がひどいです。 みなさん…

9月がスタートしました。 暦の上では「秋」ですが、 まだまだ暑いですね。 夏の疲れは出ていませんか? あの猛暑を乗り切って、 暑さが峠を越えたかな・・・?と思う今。 「身体のだるさ」や「内臓の疲れ」に お悩みの方が最も多い時期です。(-_-;) 「ヤル…