骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 私に会ったことのある方は ご存じのことですが・・・ 私は「ロン毛」です(笑) もっとも、 若い頃は「短髪」でした。 では・・・ 「なぜ今はロン毛なのか!?」をお話ししたいと思います。 そもそ…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 来院された橋田さんに アンケートを書いていただきました。 橋田さんとは長いお付き合いです。 最初に会った時は、 筋トレで鍛えた「凄い身体の持ち主」でした。 (当時の看板も黒地に光る文字で…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 昨日は臨時休業をいただき、 ありがとうございました。 おかげさまで最高のリフレッシュが できました。 琵琶湖ではブラックバスも たくさん釣れましたし。(*^^)v 整体の電話をいただいたMさん、 本当…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 オゲンキデスカ〜? 誠に勝手ながら、 臨時休業のお知らせです。 明日の21日(月)に お休みをいただきます。 理由は聞かないでください(笑) 琵琶湖にバス釣りに行ってきます。(^_^;)ゞ 竜馬の小学校…

大阪まで1人旅。JFLCCのショーに行ってきました。 釣りのイベントに参加するようになって、 少しずつ知り合いが増えてきましたが・・・ お客さん(来場者)に顔見知りはいない。 知り合いは皆「出展者」。 コレクター仲間、 釣り具屋さん、 オークショ…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。\(^o^)/ すっかり寒くなりましたね。 毎年のことですが・・・ 寒くなると「きれいになるコース」の ご依頼が激減。(-_-;) お肌の露出も激減しますからね。 でも・・・ 油断はしないでくださいね。 来年…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。\(^o^)/ 本日の看板。 11月は「冬」への準備ですヨ。(^_^) 冷え・肌荒れ・風邪などでお悩みのあなた。 血行をよくして、 カラダをあったかくしましょう。 体力も回復力もアップします。 免疫力もアップ…