骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

(^o^)丿


私に会ったことのある方は
ご存じのことですが・・・


私は「ロン毛」です(笑)



もっとも、
若い頃は「短髪」でした。



では・・・


「なぜ今はロン毛なのか!?」

をお話ししたいと思います。



そもそも、
世の中には「霊感」などの
能力がある方がおられます。


「霊が見える(感じる)」
「オーラが見える」
「パワーを感じる」
「気を操作できる」
などなど・・・。



私も、
そのような「能力を持った方」に
たまに出会うことがあります。



私の「ロン毛」も、
「能力を持った方」に
出会ったことがきっかけでした。



昔、
賃貸のテナントで営業していた頃のお話。



紹介で、ある女性が来院されました。


その女性は「霊が見える」という
能力を持った方だったのです。



その女性によれば、
テナントのある地域一帯に
「よくない霊が充満している」
というのです。



「できることならこの地域を出たほうがいい」
とのアドバイスもいただきました。



当時の私は「移転」も考えていませんでした。

(そこそこ繁盛もしていましたしね)



「どうしたらいいですか?」と
尋ねますと、女性は


「髪の毛を伸ばして、
仕事の時は1つに縛るといい」


「そうすれば『気』が集中して強くなる」


「移転しないのであれば、
強い『気』でよくないものを跳ね返す
しかない」

とおっしゃいました。



私は元来「霊感」も何もない
人間でしたが・・・


この地域について「よくない話」は
ご近所さんから色々聞いていましたので、
とりあえず髪を伸ばしてみることにしました。



それから。


施術の時は、
髪を後ろで束ねて一本に。


スゴイ「くせ毛」なので、
半年に一度は縮毛矯正。



「美容師さん」や「音楽家」に
間違えられることはしょっちゅう。


そりゃそうだ。


「会社勤め」の人には見えないですよね。

(^_^;)



肝心の「悪い気を跳ね返せたかどうか」は
よくわかりません。



脳出血で倒れて、
店舗は引き払ってしまいましたから。


「倒れた」ということは、
効果がなかった?


いやいや、
倒れてから「いろいろなモノ」が見えて、← 霊じゃないよ(笑)
とうよう整体のファミリーが
昔よりもずっと素晴らしい方ばかりに
なりました。


今来院されている方々は、
本当に素晴らしい。



「ロン毛」をきっかけに、
今があるので・・・


これからも「ロン毛」で
行く予定です。

(^−^)



PS.次回は「短髪時代の私」を
   暴露してみたいと思います。