骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^_^)


本日は定休日。

ですが・・・


整体やりました。 (#^.^#)


昨夕のこと。


近所の女性「Sさん」から電話があり、
「ぎっくり腰をやっちゃって・・・(痛)」と。


いわゆる「急患」です。


残念ながら、
その時間は整体がお受けできる状況ではありませんでした。


1人でやっている限界を感じる時です・・・(-_-;)


さらには、
明日・明後日が休日。


次の営業日まで我慢していただくにはあまりにお気の毒。


ですので、
今朝来院していただくことにしました。


施術後もまだ痛みは残っていましたが、
両日中にはずっと楽になるはずです。



「S」さんからは「休みの日なのにゴメンね〜。助かったわ〜」
と言っていただきましたが、
私の方にも予定が入っていなくてよかったです。


「Sさん」お大事にしてくださいね。


整体院では時々ある「急患」。


当院は「日曜・祝日」が定休日ですが、
たまにやっている時があります。


私に予定が入っている時は無理ですが、
対応できる時もありますので
お困りの時は連絡ください。


モチロン、
少しでも早く連絡をいただけると助かります。

m(__)m